SSブログ

気の流れ? 7 [骨 の イメージ]

やっぱし この辺り ですね
連鎖 05.JPG

 

 

ココ に 意識 持って  いや  盛って  くれば

ヘッドスピード 測定 では 変わらなくても

飛ばせるよう 気 入ると思いますよ!

 

 

女子プロ と ヘッドスピード 変わらないのに

女子プロ の ような 飛距離 出ない

と言う方

コレ お試しあれ ですね!

 

 

 

 

 

 

私の イメージ は
連鎖 25-1.GIF
コウ じゃなく    ちょいと 違いまして

 

と言うのは コレだと ヘッド 引っ張っている と言うか

まだ グリップ 先行 と言う イメージ に 見えるのですよ

 

 

 

 

 

 

ですので 私は

こんな イメージ なのですよ
連鎖 25-2.GIF

つまり この時点では

ヘッド が 先行 して 身体 を 引っ張る と言う 状態

ですからね

 

 

この時 私 の イメージ は

ハンマー投げ  室伏 浩治 選手

ですね!

 

 

ヘッド は 水が入ったバケツ と言う イメージ ですよ

 

あくまでも 私 の イメージ ですがね

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0