SSブログ

まぐティー [グ ッ ズ]

まぐティー111動画.gif

なでしこ ゴルファー の 味方!

 

 

パー3 など ドラ 以外 の クラブ での ティーショット

の時

挿さなくても良い

 

まぐティー

置くダケ

 

ネイル していても 大丈夫ですよ

 

 

更に

ティー とは違い ポケットで 良い感じ

アイアン 当っても 軟らかく 良い感じ

飛んでも なくなり難く エコで 良い感じ

 

左から

まぐティー101.JPG
お店の宣伝 入った まぐティー

 

 

まぐティー100.JPG
ちょいと 気取った 蝶ネクタイ まぐティー

 

 

まぐティー102.JPG
電化製品 なら と言う まぐティー

 

 

などなど

コレは 一例 でして その他

色んな フェッション ブランド の まぐティー 出来ますからね!

 

 

但し

スワロフスキー

一発 で 終わり

だから やめましょね

 

 

ドーナツ  ハンバーガー  ベーグル

などの形

西陣織  ちりめん  しぼり  ラメ  ゴム

などの素材で

メーカーさんの許可が有れば

ナンでも出来ますよ!

 

 

メーカーの方 販促品 として 如何でしょかね?

携帯ストラップ にも 出来ますしね!

 

 

 

 

おヒトツ 如何?

ですね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0