SSブログ

MSウェッジ! [まぐお'S ターフ キャンプ]

MSウェッジ05動画.gif

 

秘密結社 ターフ  の メンバーでも ターフ に 参加した方しか知らない

極秘の ウェポン

MSウェッジ = まぐお ソール ウェッジ

 

 

欲しい方 いらっしゃいますかね?

 

 

 

今のトコロ 手間が掛かり フタツと 同じモノは無くて

市販のウェッジから 削り出しているのですよ ・ ・ ・

 

ソール形状は

使われる方の スイングタイプ ゴルフスタイル などをベースにし

イメージしながら カタチを決める そんな フルオーダー なのですよ!

 

 

マジな話ですが 欲しい方 いらっしゃいましたら

数など その他 いろいろな制約は出るでしょうが

反響次第ですが 前向きに 考えたいと思うのですよ ・ ・ ・

 

 

 

本当に 欲しいと思う方 興味の在る方 まずは コメントして下さいね!

 

 

 

 

更に MSアイアン も イメージは完成しておりますので

お楽しみに ですね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

しげ蔵

MS=「Magoo Staff」かと思いました(笑)

MSアイアンしげ蔵モデルは、DG-SL付きの、
グース仕様でお願いします!
by しげ蔵 (2008-03-24 18:44) 

オニスラ

流石に しげ蔵さん早いですね!
紳士服屋さん経由のコレクション・・・増殖中でしょうか?

では、負けじと私も
ハイバンス仕様でお願いします!

by オニスラ (2008-03-24 19:06) 

ON89

私も2本オーダーさせていただきたいと思います。

1本は52-07クラス、もう1本は56-11クラスでいずれもチョイグース仕様でお願いします。

それから、バランスはD1程度の軽めが良さそうですね!

MSアイアンにも興味がありますが、TN-87やMP-29を手放す気がありませんので、我が家にこれ以上アイアンセットは増やせません(笑)
by ON89 (2008-03-24 20:04) 

まぐお@千葉

しげ蔵 さん

では 細かいスペックについて 煮詰めて行きましょね!




オニスラ さん

そうですね・・・ オニスラ バンス と 行きましょかね!





ON89 さん

おぉ! 2本ですか!  しかも D1バランス ・・・ 「らしい」ですね!

MSアイアンのベース 29 にされますかね?




皆さん ベースのヘッドを決め CG(チョイグース)にするかどうか 更には プラスアルファ の ご希望 叶えられるモノなら と 考えておりますので ジックリと 煮詰めて行きましょね!

そうそう 幻の研磨師さん 忙しいようですので ちょいとお時間 下さいね!

お三人さんでしたら この後は メールにて 相談致しましょうね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-03-24 22:36) 

北海道5020

ベースになるモデルって決まっているんですか?

追伸:しげ蔵さんへ Gを見て下さいね。
by 北海道5020 (2008-03-25 08:53) 

まぐお@千葉

北海道5020 さん

ベースに出来るモデルですが 幻の研磨師さんの腕を持ってすれば ナンにでも可能 となりますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-03-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0