SSブログ

ニューモデル達 待っててね! [ま ぐ お の 独 り 言]

 

       特別先行試打会

 

               行って来ますね!

 

 

        チケット  財布  免許証  カメラ ・ ・ ・

            ココに入れましたよ ・ ・ ・

 

            忘れ物は 無いでしょね?

 

 体調は普通  気温は低め なので 事前に 身体 温めておいて

 先に 試打される方 の 弾道 などを ジックリ拝見させてもらい

        客観的 な 情報 も 必要ですからね!

 

        後は モチベーション だけでしょね!

 

  僅か 30分 ですので 集中してイカナイと イケマセンね!

 

 

 

            では 行って来ますね!

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

しげ蔵

グローブを忘れてますよ!

(笑)
by しげ蔵 (2007-10-13 16:51) 

オニスラ

まぐおさん 限られた時間のようですが
スライサーも使える可能性が 有るかor無いか
インスピレーションだけでも結構ですので、お願いします。
右折禁止のクラブだといいな~。
by オニスラ (2007-10-13 17:41) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん

グローブ 私 使わんのですよ!
お気遣い ありがとうございますね!


オニスラさん
詳しくは ターフで お知らせしますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-13 20:46) 

孫悟食う

楽しく拝見させていただきました!
よろしかったらこちらにも
遊びにしらして下さい!(^^)!
http://ameblo.jp/pcb2004/
石川遼くんを応援しています(*^^)v
by 孫悟食う (2007-10-13 21:48) 

HI

試打会お疲れ様でした。

新MPどらいばーの感触はどうですか?

私のほうは、急に思い立って、コースに出ました。
by HI (2007-10-13 22:27) 

まぐお@千葉

孫悟食う さん
ようこそ オカシな世界へ! ですね!
懲りないで下さいね・・・?



HIさん
明日から アップしますね!

今日 天気良かったのですが ソチラは如何でしたでしょかね?



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-13 23:31) 

下手の横好き

先日はお越しいただいてありがとうございました。ちょっときてみました。
by 下手の横好き (2007-10-14 17:49) 

まぐお@千葉

下手の横好き さん

良く お越し頂き ありがとうございますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0