SSブログ

何やってんのでしょかね? [まぐお'S ターフ キャンプ]

 

        まぐお’S ターフ キャンプ  って

            何やってんでしょかね?

 

 

 

 

 

        では 簡単に お知らせしましょかね!

 

 

               あんな コト ・ ・ ・

 

                こんな コト ・ ・ ・

 

 

               まあ ステキ!

    撮影 ご協力頂きました パワーゴルフ の マドンナ

        ココロより 感謝させて頂きますね!

 

 リシャフト クラブ調整 中古クラブ は 通販 も されていますよ!

  詳しくは パワーゴルフ ←クリックして ご覧下さいね!

 

 

 

 

 

           そして   遂に!

 

     Mr.300 ヨッシーさんが やっちゃいましたよ!

 

 

 ネット の 隙間 を 通り抜ける ・ ・ ・ イリュージョン ですね!

 

 

 

 

 

        こんな感じですが 伝わりましたかね?

 

 

 

         興味が有れば  悩みが有れば

       コッソリと 「ターフ」 と 囁いて下さいね!

        一緒に 何か 出来るハズですよ!

 

 

       ゴルフを愛する方なら 大歓迎ですよ!

 

 

 

 

          エンジョイ!ターフキャンプ!


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 17

しげ蔵

いろいろお世話になりました。

また ご一緒におつき合いも戴きました
皆様もどうもありあとうございました。
また機会がございましたら遊んでください。

ちなみに 試打会は14日の東陽町に
当選しておりました。
by しげ蔵 (2007-10-09 08:55) 

russy

きのうは☆まぐおターフに突然おじゃまして スミマセンでした 。。。。
この場をお借りして、みなさんにお礼もうしあげます☆

うおぉーービックリ!!しました 、、、、特大画像で!!デビュー
(アドレスシーンの顔もぬりつぶして!おながいしま~す。恥ずかしかあ~)

まぐおさん、弱小ショップのご紹介もありがとうございます!!
みなさん、ありがとうございました。
by russy (2007-10-09 11:54) 

ヨッシー

皆さん、昨日は お疲れ様でした。そして まぐおさん、ありがとうございました。  
しげ蔵さん、お会い出来て、光栄です!スイング改造後のパワフルな ショット、想像して仕舞いました!その時を楽しみに、しています。
パワーゴルフのマドンナ、russyさん 想像以上に素敵な方でした。(^^v
まぐおダブルロープ んーム!!効きますネー!
by ヨッシー (2007-10-09 17:00) 

けん坊

まぐおさん こんにちは。                                                                                                                      明日は 大野屋さんと 久しぶりのラウンドです ユルユル ロック! ヒットするでしょうかね? とりあえず ゆっくり ユルユル こころがけてきます!                                                                                        ところで ヨッシーさん シンジラレラレナ~イ!! すっごい!ドラですね まさに Mr300,ですね・・・ どら えぇがねぇ~(名古屋弁)                                                     僕も ドラ 飛ばしたい・・・       
by けん坊 (2007-10-09 17:31) 

鉄五郎

ちょっとちょっと、総裁!、しげちゃん!、姉さん!

なに、三人で、仲良く写っちゃってるんですかぁ~

姉さん、初デビューっすね。

楽しそうで、なによりっす。


by なだそうそう 夏川みさ

(爆)
by 鉄五郎 (2007-10-09 18:19) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
無事 お帰りになれましたね!
何か 伝わったでしょかね?
14日 東陽町 楽しみですね!



russyさん
顔 出して頂き ありがとうございました 嬉しかったですよ!
お写真 こんなもんで ヨロシイでしょかね?



ヨッシーさん
・・・出入禁止にならないか 心配ですよ・・・ ジョークですよ!
身体ダケじゃなく ココロもアスリートですので 楽しみですね!



けん坊さん
大野屋さんとラウンドですか!
飛ばそうとしてのリキミは スイングを崩し ヘッドスピードを落とし 飛ばなくなるコトばかりですので ユルユルが消えちゃいますので ご注意下さいね!

アレは ヨッシーさんにしか出来ないショットなので けん坊さんにしか出来ないショット 見つけましょうよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-09 18:30) 

まぐお@千葉

鉄五郎さん
姉さんをガードする 国籍不明のフタリ・・・
合言葉は テツゴロオッス!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-09 19:05) 

humi

しげ蔵さん、無事お帰りになられたようでなによりです。
チト体調が万全ではなく、情けない顔をお見せして申し訳ありませんでした。こんど来られる時はコレクションから各一本づつ持ってきてください。 
ン?、それだけでキャディバック一つ必要ですね。 (^^

russyさん、これまでと同じようなもの抱えて、近々またお店に行きます、ご主人によろしくお伝えください。

ヨッシーさん、体調悪そうだったのに、だんだんエンジンかかってきて、反動でてません?
週末までには完調にしといてくださいね。

まぐおさん、13日にはヒールのトレーリングエッジを修正して、お預けします、アピールしてくださいね。 (^^
by humi (2007-10-09 19:27) 

さわわ

皆様、昨日はお疲れさまでした。 まぐおさん、いつも手取り足取り教えていただきありがとうございます!  それにしても、まぐおさんのカバンにはいくつアイテムが入っているのでしょうか? しまいにはカバン自体が練習器具にもなったりしますし。。   ロープありがとうございました!次回もよろしくお願いします。
 
by さわわ (2007-10-09 23:28) 

まぐお@千葉

 
humiさん
13日 楽しみにしてますね!



さわわさん
手取足取り一緒に考えたコトは覚えているのですが 教えた覚えは無いですよ・・・?
実は あのカバン ドラえもんにもらったのですよ・・・ 秘密ですよ!
それから 頭の中には もっと沢山有るのですが ナニがナンやら判りましぇん状態ですがね!
ちょいとイメージ膨らませますと 結構なんでも使えますよね!
まぐおロープ2号で ヨッシーさんとイメージ作り して下さいね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-09 23:45) 

けん坊

ただいま 戻りました! と ゆーより もー寝なくては・・                                                       ヒトはヒト ジブンはジブン 今の僕は ユルユルロック ですね!                                                  それにしても ターフキャンプ 楽しそーですね 一度 参加してみたいです! ターフキャンプ イン ナゴヤ!! とか ないですよね・・・(^^)      
by けん坊 (2007-10-10 04:54) 

けん坊

おはようございます! 眠い・・・                                                                     今日は チト さむいよーな・・・                                                                      ユルユル ロック 慣行してまいります!                                                                いってきます!     
by けん坊 (2007-10-10 07:03) 

まぐお@千葉

けん坊さん
一度 名古屋でも行い けん坊さん 大野屋さん に 「ターフ」お伝えしたいですね!

気温は低いが 天気は良さそうですので いってらっしゃ~い 良いショットが打てますように! ですね!

    ホトンド寝てないですよね?



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-10 09:05) 

けん坊 

おはよーございます! はあ~ よく寝た!                  おかげさまで昨夜は よく眠れましたzzz とにかく疲れました!      大野屋さんトモドモ 結果は・・・・でした                                                                 でも それなりに 収穫はありました 苦手だった バンカー(ピンが見えない)からの脱出(マグレ) カラーから近いピンへの ふわッ としたアプローチ(マグレ) なんとなく ですがイメージが ツカメタ 気がしました!    あと100y程の 左足あがりのライからの アプローチが ナンギ しましたこの場合の アドレスの 球の位地ですが センターより右か左か どちらがベスト なのでしょうか? 僕は このとき右に置いて ダフるのをキライ 左を 選択したのですが 結果はダフ グリーン手前 アゴの高いバンカー
さて どちらが いいのでしょうか?                  
by けん坊  (2007-10-11 10:35) 

まぐお@千葉

けん坊さん
良く眠れたようで 良かったですね!  結果? そんなの関係ねぇ~ですね!

ユルユル ロック の 効果 出たようですね!
つまり コレまで 手打ちになり クラブを速く振ってしまうトコロ ヘッドを身体の回転で振れる様になったのでしょう・・・ アプローチなどで ヘッドが等速のように動き インパクトが強く入らず イメージに合う弾道が打てたようですね!

「100ヤードの左足上がり手前に深いバンカー」 ですが 傾斜の角度 使うクラブ スイングタイプ 打ち上げ 打ち下ろし グリーンエッジまでの距離 この例のように 手前にバンカーなどのハザードが在るかどうか などにより ボールの位置 変わって来ますが 振り切るスイングをするのなら 身体のセットアップは別にして ヘッドが傾斜に突き刺さらず 振り抜き易いように 「やや左」が一般的でしょかね?

ただ左にボールを置きますと ボールが高く上がり 距離が出なく 引っ掛け易いので 左に行き難いロフトの立ったクラブで 引っ掛け 距離 を 補いたいので 普段 PWでも 8番アイアンを短く持ち ユッタリ と コンパクト に スリークオーター の ユルユル ロック スイング でしょかね?

まあ 傾斜の角度により変わるのですが おそらく今回の場合 ダフリ防止の「骨」は ボールの左端を見て 背骨の軸を 傾斜に合わせて 少し傾けて打ち抜く でしょかね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-11 13:01) 

ターフキャンプ IN名古屋 いいですね~

昨日は、パターが散々でしたが天気も良く気持ち良い
ラウンドができました。

収穫と言えば
これからはOBなんて、関係ねぇ~
ぐらいの気持ちで、ドライバー振っていこうかなと
by (2007-10-11 14:49) 

まぐお@千葉

大野屋さん
やりたいですね・・・
気持ちの良いラウンド ソレこそ 最高のラウンド ですよね!
OB? 3パット? へたこいた~ ホンマに そんなの関係にゃ~!

OBを恐れないスイング 良いですよね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-10-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0