SSブログ

一枚の写真から・・・その1 [まぐお'S ターフ キャンプ]

 

          美しい フィニッシュ ですよね!

 

       ゆっこさん から 送られて来たモノですよ!

 

 

 

実は 一枚の写真に 私がコメントしたコトから始まったのですよ

 

 

 彼女の悩みは 飛距離  もっと飛ばしたい ようなのですよ!

 

 

   送られて来ました 動画を拝見しますと なるほど ・ ・ ・

 

    クラブを早く振るコト  出来ている  のですが

    ヘッドが速く走るコト 出来ていない のですよ

 

 

体格にも恵まれており ポテンシャルは十分 ヤル気は十二分

 

        まぐお の 骨 1~2本でしょかね?

 

 

  細かく見ますと 全体の動き 良~く見えて来ますよね!

 

しかし ソレらの 悪いポイントを ヒトツ ヒトツ 直すのは

どうやら 何処かで 未だに 行っているようですが ・ ・ ・

スイングを 壊しかねませんので 私は やめておきますね!

 

 

さて  まぐお’S ターフ キャンプ in Blog  スタート ですよ!

 

 

        ココに 大きなポイント 有りましたね!

 

 

  左 のような状態が   右 のようになれば 良さそうですね!

 

 

 

 

           ・ ・ ・ と言うコトですね!

 

 

 

  最大の ポイント は 脇が開いている と言うコトですね!

 

  脇さえ閉まれば コレらの動き 正常化するハズですよ!

  バンザ~イ! していても 脇 締められるのですよね!

 

 

 

脇さえ締まれば 身体のパワー 最大限に活かせ

スイングの再現性が良くなり ミート率が上がり

フォローが大きくなり 更に加速 出来ますので

飛んで曲がらないスイング 手に入るハズ ですよ

 

(脇の締まり 以前 描いておりますので 判らない方 探して下さいね!)

 

 

       後は 上手く 伝わるかどうか ですね!

 

 

           では その2 お楽しみに!

 

 

 

         何かヒントになれば幸いですよ!

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

鉄五郎

まぐおさん、おおきに。
鉄五郎も、負けずに頑張りますぞ!
by 鉄五郎 (2007-09-17 21:18) 

まぐお@千葉

鉄五郎さん
負けて欲しくないのは 鉄五郎さん自身に ですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0