SSブログ

エスポート [ま ぐ お の 独 り 言]

 

   エスポートに行きますと 必ず? ホトンド? ココに寄り

   外を眺めながら コーヒーを飲んで居るのですが ・ ・ ・

 

 

      昨日 ふと 窓際を見ますと ステキな光景が

 

 

 とっても ステキな光景で ず~っと 見入ってしまいましたよ

 

 

 

 彼女は 少し 曲った背中を労わるように コーヒーを注文し

   まずは 彼のコーヒーを   そして 彼女のコーヒーを

子供のように 無邪気な表情で ヒトツづつ 運んでいましたよ

 

    ソノあいだ 彼は 彼女に 気付かれないよう

          何度も何度も ちらっと見ているのです が

 

   でも きっと 彼女には ソレ 判っているのですよね!

 

 

 

  彼は 彼女に 身体を向け

         しかし 照れ臭いのか 顔は外を向いたママ

 

     彼女は さり気なく 彼に身体を向けたママ

 

  互いに まるで 瞬きをするが如く さり気ない 気遣いを

 

 

 

この間 時間の流れ この カップル の 流れに 変わりましたよ

 

 

 どうやら 私の 狂いかけていた 時間の流れ

                  正常に リセットされたようですよ

 

 

 

 

 

昨日 エスポートのバーゲンセールでして

ちょいと 気になる商品を求め行ったのですが 既に売切れ

   ソノ帰りに立ち寄った コーヒーショップでの ヒトトキ

 

       ステキな パワー もらえましたよ!

 

 

 

        こんな ゴルフ ライフ 良いですね!

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

オニスラ

まぐおさん こんばんは~。

なにか ほのぼのとしていい光景ですね。
私もこの ご夫婦のようなスタイルに憧れますね。
うちの山の神にも見せてあげましたよ。

ところで、 やってますよ。
大袈裟に、 軸を意識して 大袈裟に・・・・いい感じです。
隣のカップルの目が少々気になりますが・・
気づいたことがあります。(手でクラブを振る感覚がありません)
体を ネジッテ 戻すだけで強い球が出ます。

お邪魔でなければ
もう少し練習をして 又、途中経過 報告したいと思います。
さあ 練習 練習。
by オニスラ (2007-09-14 19:18) 

MPファン

仕事を夫婦でしている我が家は、ど~しても日常は仕事の話題に
なので、月に1度くらいは、二人で(子供は、爺婆預け)ウインドショッピングにでかけます。(けっこう買ってるからウインド、、、はウソだな!)
彼女の買い物に付き合ったり、ゴルフショップに付き合ってもらったり
40年くらい経ったらこんな感じになれるかな!
by MPファン (2007-09-14 20:21) 

まぐお@千葉

オニスラさん
はい・・・ とっても良いリズムでしたよ・・・ 時の流れ 変わりましたよ・・・
奥様 ご覧頂いたとは 照れ臭いですね!

スイングって 身体の回転を 腕がクラブに伝えるダケですので ソノ感覚 正解のようですよ!
ソレ 会得出来れば 身体の回転を活かしながら 腕も使えるようになりますので 周りが引くくらい大袈裟にして 会得して下さいね!

左に有ります まぐおホットライン から メール送って頂けば 写真や動画のヤリトリで も少し詳しいお手伝い出来そうですので 良かったら いつでもどうぞ!

練習も このフタリのイメージで 行って下さいね!




MPファンさん
このフタリ おそらく 40年前から このようなフタリだったのでしょね・・・
ですので MPファンさん達も ・ ・ ・ そう言うコトでしょね!

      奥様に 乾杯!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-14 20:33) 

チーフ

 
僕と行ったときだけでしょうかね、行かなかったのは?
吉牛には見えませんからね。

次は行きましょうね、餃子屋さんも。
ちゃんとまぐおさんのコーヒーを、無邪気な表情で運びますから^^。

 
by チーフ (2007-09-14 21:58) 

humi

私も、ここのところ、バタバタしてましたので、このお二人の姿には、ほっとさせられました。 

バーゲンの品より何百倍も貴重なものを得られましたね。(^^
by humi (2007-09-14 22:10) 

まぐお@千葉

チーフさん
だってココ 禁煙ですので 選択肢に入らなかったのですよ・・・
では 次回 餃子~珈琲 ですが 珈琲は・・・ セルフにしましょうね!

体調 如何でしょかね?


humiさん
ほっとして頂けたようで ウレシイですよ!
試打クラブ放出でしたので T/S 有ればと思い行ったのですが 仰る通り 良い出会いでしたよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-14 22:40) 

チーフ

 
体調は90%まで回復です。たまに咳きが出る程度です。
皆さんの「気」のおかげです。ありがとうございます。

ところで「T/S」ってなんのことでしょうね。
僕に関係あります?僕のアレはたしかアレだったような・・・。

明日、明後日とラウンドです。職場のコンペ2連チャンです。
全く練習できていないので、80台前半で収まるかどうか。
いや、収めるのです。
(練習しないと死んでしまいます)

 
by チーフ (2007-09-14 22:50) 

まぐお@千葉

チーフさん
最後の詰めまで 気を許してはイケマセンよ!
1センチでも 1打 ですからね!

T/Sって? はて さて?

練習場に行き ボールを打たなくても 体調の悪い時 クラブを握らずとも 眼を瞑り 練習するコト可能ですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-14 23:03) 

しげ蔵

優雅ですねぇ~。
自分はついもエスポートの2階の
サントリーの自販機です(自爆)

ちなみに あそこも禁煙でした。
by しげ蔵 (2007-09-15 12:27) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
何となく ご近所の方なのでしょうね・・・
Sポートの2階 以前は珈琲とか頼めたのですが 自販機になってしまいましたね

千代田区も禁煙となりましたので 歩道 安心して歩けますが タバコを吸える場所が無いですので 喫煙者は困っているようですね


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-15 12:36) 

ヨッシー

出来れば、私も長生きしたいですね~!モチロンかみさんと。
今日、人間ドックに行って来ました。胃カメラには参りましたヨ!毎年、ドックが近ずくと、ゆうつになるのは私だけでしょうか?
by ヨッシー (2007-09-15 13:36) 

まぐお@千葉

ヨッシーさん
ソウ 「健康に」長生きしたいですよね!
胃カメラ 辛いですね・・・ 鼻からなら 楽みたいですので 全て そうなれば良いですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-15 14:11) 

チーフ

 
ラウンド報告  

は、こっちで良かったですかね?
100YD、12打席の練習場はありましたが、打たず、
パットのみ練習していざ、スタートホールへ。
午前中はバーディスタートで7ボギーの42(16)。
午後は崩れるパターンかと思い、気を抜かずに一打一打を丁寧に。
終わってみれば、4ボギー、40(18)。
アプローチとパットが良くなく、まだまだ伸ばせた感じがありました。
ドラコン1個GET(当りましたよ^^)。

 
by チーフ (2007-09-15 22:12) 

まぐお@千葉

チーフさん
ラウンド報告は ターフが良いでしょうね!

体調が優れないと自覚している時 ショットが乱れないと言うのは 普段 振り過ぎていると判断しても良いでしょね?
アプとパット 良くないのは 体調が優れないからでしょうからね!

ドラコンは ドラミちゃんでしょかね?


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-09-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0