SSブログ

コラントッテ 効果って? [インプレッション]

 

 

   医療認可の下りた 永久磁石の配置で 血行促進を促し

  マイナス イオン 波動効果 を 持つ 特許素材 ステイヤーズ

   を組み合わせた ネックレス を 3月8日から 使い始め

 

   TG レアメタル  ピュア チタニウム & ゲルマニウム を

 シリコン の 輪 に 取り付けた ブレスレット を 3月25日から

             使い始めたのですが ・ ・ ・

 

 

初期の 首の辺りが ほんのり暖かい感じ

慣れたからか 何も感じないですが 何となく良さそうですよ!

 

寝起きの 首の後ろから後頭部に掛けての痛みの自覚は無く

寝つきも良く 睡眠も深いのはソノママ

 

更に 夜になると 浮腫んで 痛みの出る 右足首から先ですが

だるい感じ 痛みは有るモノの その度合い 軽くなっているようで

練習 や ラウンド の 後 かなり痛んだりするのですが

やはり コレの オカゲ でしょう かなり 軽 減 出来ていますよ!

 

 

         モチロン 個人差も大きいでしょうし

      私のように 悪いトコロが有る訳ではないので

  全く 体感出来ない方も多でしょうが  私に限っては ・ ・ ・

 こんなに効果が出るとは 思っていなかったのが 本音 でしたので

           ホント 嬉しい誤算 でしたよ!

 

 

ただヒトツ・・・

 ブレスレットは左の円形なのですが 右側のような形状にすれば

        私のように 規格外に手首が細くても

       心地良く 大きな サイズ を使えますので

        是非 コノ形にしてもらいたいですね!

 

 

コラントッテ アクティブ ワックルネック ブルー L 55cmコラントッテ アクティブ ワックルネック ブルー L 55cm

  • メーカー: コラントッテ(Colantotte)

コラントッテ アクティブ ワックルリスト ブルー L 19.5cm

コラントッテ アクティブ ワックルリスト ブルー L 19.5cm

  • メーカー: コラントッテ(Colantotte)

 

 

健康 に関して ダイエット も 同じでしょうが

私のように 右足首 と 言う ターゲット が 有り 注意をしながら

使っていないなら 急 な 即効性 は 疑問ですよね ・ ・ ・

 

例えば 数ヵ月後 数年後 そう言えば 体調が良いね!

そう言うモノが 安心出来る 良いモノなのでしょね!

 

スイング も クラブ も 同じかも知れませんね?

 

 

    コレ 精神を安定させる効果も有りそうですから

      スコアに結びつくかも知れませんよ!

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

MPファン

妻が酷い肩こりや頭痛があり
以前から心配しています。
1度試してみようと思います。
by MPファン (2007-05-06 21:51) 

まぐお@千葉

MPファンさん
肩こりには かなりの確率で 効くように予想しますが 頭痛の場合 種類によっては脳への血流が良くなり 悪化するコトも有りますので 念のタメ ご注意下さいね!
ダメなら ご自分用にして下さいね!

奥様 お大事にしてあげて下さいね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-05-06 21:59) 

しげ蔵

自分もマグネシュウムの錠剤を毎日飲むようになり
太らなくなったような気がします。

最後の商品紹介の画像のモデルは まぐおさんですよね。
美白効果と 脱毛効果もあるんですね(爆)
by しげ蔵 (2007-05-07 09:13) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
適量を 長期に渡り 少しずつ 効果が有るモノには 必ず リバウンドが有りますので 緩やかなモノが良いみたいですね!
美白効果 脱毛力・・・ ヤバい方向へ向かいそうですね・・・

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-05-07 10:04) 

しげ蔵

例の件を仕事中にもかかわらず調べてみました(笑)

ココログでは
①IE7.0の作動はまだ未確認
②春先のスパム対策
があやしいです。

特に②では ある方のコメントやトラックバックの削除の際に
「ニフティーに報告する」を選択すると そのIPアドレスが
スパム業者の疑いを掛けられて 投稿規制の対象になる場合が
あるようです~自分はやってませんよ(汗 マジ)
by しげ蔵 (2007-05-07 10:21) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
どうも すいません・・・
ヤッパシ IE7.0 もですが 投稿規制・・・私でしょう ヤッパシ・・・
by まぐお@千葉 (2007-05-07 20:11) 

はわいいあん

はじめまして。
自分もこれを使い始めて「なんとなく」体が元気な気がします。

いま気になってるのはQ-LINKというネックレスです。
高いのでなかなか試せませんが。。。
by はわいいあん (2007-07-29 00:44) 

まぐお@千葉

はわいいあん さん
確かに 「なんとなく・・・」 と言うフレーズ ですよね・・・
しかし 私の場合 値段がテゴロ なんとなくでも 違いが出ている そして ソレが 良い方向で続いている・・・ そんなフィーリングなのですよ!
信じるモノこそ 救われる のでしょかね!

どうやら効果って 食事のように スグに表面化するモノではなく ジワッ~と 時間を掛けて現れる そのようなモノでないと 身体もビックリするので 良くないのでしょうね・・・

ご自分に 合いそうなモノ 見付けて下さいね!


    エンジョイ!コラントッテ!
by まぐお@千葉 (2007-07-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0