SSブログ

フィーリング って・・・? [骨 の イメージ]

 

  デジタル?  アナログ?

 

     例えるなら こんな違いでしょかね?

 

 

        フィーリング って?

 

 

     シャープ・ペンシル 楽ですよね・・・

    しかし 鉛 筆 無くならないでですよね!

 

 

 

  モチロン  シャーペン であっても  クラブ のように

  自分に合った 「紙」 「下敷き」 「芯」 を 選べば

    鉛 筆 のように 描けますが・・・ね!

 

 極 端 な 例を挙げますと モチロン 毛 筆 ですよね!

 

 

1本の線を引くにも

シャーペン なら 何も考えず 定規に沿って動かすだけですが

鉛筆   の場合  線 の 太さを揃えるタメ  強 弱 ダケでなく

芯 を 回転させたりして 太さ を 揃えないと イケナイので

慣れないと 上手く引けないのですよ・・・

 

   何となく スイング に 似ていませんかね?

 

 

 

まぐお の 骨 ですよ!

スイング軌道 を 定規が表すなら  クラブ は 鉛筆 ですかね?

筆 の 運び 鉛 筆 の 使いかた イメージ出来れば

ゴルフ 一気 に 上手くなるかも知れませんよ!

       勘違いしないで下さいね

筆 の 上手い方は  ゴルフが上手い のではなく

筆 の 使いかた  スイング に ダブらせるコトの出来る方なら

ゴルフ が 上手くなる可能性が高い と言うコトですよ!

 

 

 

 

☆い?(欲しい?) ちっちゃい報告・・・

見苦しい 腕 で ゴメンナサイネ・・・

コラントッテ リスト・バンド ですが こんなコトに・・・

ヤッパシ Lサイズ に すれば良かったでしょかね?

しかし 金属 が 身体に フィット しているほうが良い・・・

ですので コチラ で 良いでしょね・・・!

時間が経てば シリコン・ゴム 僅かですが 伸びるそうで

ソレ 期待して 風呂に入って居る時も 付けてますよ!

 

アーク・クエスト さ~ん 17。5センチ 作って下さいね~!

 

さて 効果ですが・・・

ネック の マグネット と 併用しているからか

当然 こんなにスゴイ効果が! なんてコトは無いのですが

この荒れた 春の気候の中にあっても  右足首の調子も良く

寝つき 目覚め 睡眠も深く 更に 満 足 ですので

睡眠中 に 修復される 身体 の 各部 が 正常 に なるからか

身体 ダケでなく 気持ちまで 良くなりますね!

 

 ・・・と言うコトは ヤッパシ 効果 あったのですかね?

 

  マグネット と TGメタル の 併用が 良いみたいですね!

 

 

 

 

      松戸の 夜さくらトンネル ですよ!

 

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

なるちゃん

それでは いってきマーーース

キャンプグランドのネット接続環境が不明のため ブログアップがどれだけできるかわかりません

携帯等も駆使して

出来うる限り報告していきたいとおもってまーーーす
by なるちゃん (2007-04-02 08:34) 

まぐお@千葉

なるちゃん さん
行ってらっしゃ~い  テレビで見てますからね~!

    エンジョイ!マスターズ参戦?
 
by まぐお@千葉 (2007-04-02 10:01) 

スポーツと特許

うらやましーい。

ところで、TOPページにお友達サイトということでリンクをはらせていただきました。ご覧になって良かったら、そのまま掲載させてください。よろしく
by スポーツと特許 (2007-04-02 18:23) 

まぐお@千葉

スポーツと特許 さん
ありがとうございますね! ミズノ・ブルーで ヨロシク ですよ!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-04-03 09:18) 

なるちゃん

成田から17時間かかって アトランタに到着しました。
明日は レンタRV のピックアップ 食料品の買出し 友人のお迎え で一日が終わりそう
ゴルフなしとなります。
by なるちゃん (2007-04-03 11:45) 

しげ蔵

きょう国道一号線沿いの桜が満開になっておりました。
いよいよ本格的なシーズンですね!

鉛筆=軟鉄(笑)
by しげ蔵 (2007-04-03 19:59) 

北海道5020

研修でお江戸のおりますが
ミッションステートメント、ビジョンステートメント
アファメーションの構築が宿題でこれから精査するところです。
新宿の夜景が無機質です。
by 北海道5020 (2007-04-03 21:02) 

まぐお@千葉

なるちゃん さん
しょうゆ お忘れ無く ですね!
ジェット・ラグなら 朝食にステーキ 効きますよ!
動物性たんぱく質は 目覚めの効果がありますからね!


しげ蔵さん
春になりましたね!
鉛筆なら B か 2B が 良いですね!


北海道5020さん
何階からの景色なのでしょね・・・ 景色よりも宿題ですね!


    エンジョイ!それぞれの夜!
 
by まぐお@千葉 (2007-04-03 22:18) 

星 十徹

http://metoo.seesaa.net/article/37750088.html

こんにちは。私のブログ仲間のmetooさんが、息子の走りについてアドバイスを求めておられます。是非、まぐおさんのご指導を!
よろしくお願いいたします。
by 星 十徹 (2007-04-05 16:10) 

まぐお@千葉

星 十徹さん
了解しました! 私で 出来るなら お手伝いさせて頂きますね!
by まぐお@千葉 (2007-04-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0