SSブログ

M印の四角いヤツ・・・ [ま ぐ お の 独 り 言]

 

  もしも もしも もしも ・ ・ ・ ですがね!

 

 ミズノ が 出すとしたら  を 基本とした 設計をして

   ソール部分には スキーの技術が盛り込まれ

 トー & ヒール の ハミ出した部分に ウエイトを配置し

 重さ だけでなく 各 各 深さ まで 変えられるのですよ!

    テーラーをパクリ 工夫して見ましたよ・・・

  オット コレ 特許になりますので シ~ ですよ!

 

 

 その他 イロイロとアイデア有るのですが・・・

     ソレは オファーが有った時・・・ですよね!

 

 

 

   M と言いますと まぐお とも M 繋がりですので

 ヨニ~コ アヤ~コ に続く シカ~ク 計画する時は

   コノ デザイン アイデア 如何でしょうね!

 

 

 みなさん 私の勝手な想像ですので お許し下さいね!

  花粉も始まったのですが 風邪も引いたかな・・・?

    熱に浮かされているのかも知れませんね・・・

 

 

 

まぐお の お節介 ですよ・・・

     みなさん 牛乳 お好きでしょうかね?

    私は 子供のコロ 沢山飲んでいたのですが

    今 気が付いてみると 少ないですよ・・・

    オカシナ情報により ダイエットの敵だとか

    カン違いされている部分も多いでしょうから

         見直したいですね!

 

 また 最近の キレるヒト を 減らせるかも知れませんので

        笑 顔 増えそうですね!

 

    骨粗しょう症 など カルシウム の 摂取に

   寿命が延びたとしても 寝たっきりではね・・・

    長生きするなら 健康に過ごしたいですね!

 

 モチロン 体質が合わない方 には 無理な話ですがね!

 

 

   1日 1本 牛 乳 飲みたいですね!

 

 

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

しげ蔵

なかなか面白いですね!
デザイン的にシャフトをセンターにしたい感じですが
ルールで無理ではありますが この形は
なんか近々に登場しそうですね。

SUMOは前作より飛ばないという噂がありますが
飛距離と方向性が妥協点でしょうか。。
来年(というか今年)のMPも460ccになるんでしょうね。
by しげ蔵 (2007-03-01 10:05) 

北海道5020

ブラックシャフトもメタルも登場して、すんなりと受け入れました。意外にそんな感じもします。
ランガー、ファルド、バレステロス、ペインスチュワート、マークオメーラ。皆さん1957年生まれです。同じ年の選手を応援してました。彼らのマテリアルも随分変わりましたね。みんな強かったです。

まぐおさん、「千の風になって」ってご存知ですか。
by 北海道5020 (2007-03-01 12:35) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
実は 極秘に開発しているの 私なのですよ・・・ 誰にも言っちゃイケマセンよ!
SUMO・・・ 使用するプロは居るようですが スグに消えそうな感じですね 四角いほう 飛距離は思わしく無いですが 方向性と安定度 桁違いでして コースに響き渡るあの打音・・・ アマチュアには受けそうな気がしますよ・・・
打ってみますと キャロのほうが 良い感じでしたね・・・

MP この路線で 460になるのは 他のモデルであって欲しいですね!


北海道5020さん
ソウですか 57年 スゴイ年ですね!
10年後 「ドライバーのヘッドって 丸かったんだね!」 と言う若者の会話が 聴こえてくるのでしょうね・・・

千 の~~~  風~~に  なっ~~て~~~ と歌う イケ面ですよね!
存じておりますよ!  マサカ?


    エンジョイ!牛乳飲みましょうね!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-01 22:35) 

野ウサギ

 牛乳・・・みんなにもっと飲んでほしいですね。
我が家の冷蔵庫に常に1リッターパック3本はありますよ。
「やっぱ牛乳でしょ♪」
by 野ウサギ (2007-03-02 07:53) 

しげ蔵

おはようございます!

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまいます。
んなもんで 毎日ヨーグルトと小林製薬のカルシュウム&マグネシュウムを飲んでます。

10年後に丸いドライバーは骨董価値が出ますか!
では近年のミズノのモデルもそろそろ集め始めますね(笑)

四角いドライバーの元祖は まぐおさんだったのですね。
でも この時期に名乗り出られたのは 某国の都知事選挙の
某元県知事候補みたいで 後出しジャンッケンのようですよ(笑)

しかも まぐおさんはジャンケン 弱いし~(爆)
by しげ蔵 (2007-03-02 08:00) 

まぐお@千葉

野ウサギさん
3リッターですか スゴイですね~!
我が家は 1リッターで だいたい1週間持ちますので ミルク&コーヒー ココアなどで まずは 1週間で 2リッター にしようとしていますよ・・・


しげ蔵さん
ソウですか! しかし ヨーグルトも牛乳消費に貢献していますので 良いですよね!

今のドライバー 20~30年後には 博物館に並ぶかも知れませんね・・・
四角い元祖は マルマンさんのようですが M印は 私・・・ な訳無いですよね・・・ 熱のせいだと思いますので ご容赦下さいね・・・

ジャンケンの弱さは 折り紙付ですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2007-03-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0