SSブログ

日本ゴルフフェア2007 [GOLF ゴルフ]

 

      2月 24・25日

 

東京 台場 ビック・サイト にて行われる

 

   日 本 ゴ ル フ フ ェ ア

 

 

毎年 いろんなメッセージ 多数 発信されていますよ!

 

 

今年は 私に取りまして いつもと違った ゴルフフェア に

想い出に残る ゴルフフェア に なるかも知れませんよ!

 

   こうして ブログを通して知り合えた皆さんと

   会場で お会い出来たり スレ違ったり・・・

 

     出来れば お会いしたいですよね!

 

 

   ・・・と言うコトで 2月24日の土曜日

 

2回程 時間と場所を決め ソノ場所に居ようと思いますよ

興味が有れば コソリと覗いて見たり 声を掛けて頂いたり

     「オフ会」 と言うのでしょうかね?

 

   今のトコロ 13時 ミズノのブース

         15時 ゴルファーズ・カフェ

  場所は「会場の配置図」←コレをクリックして ご覧下さいね!

 

と 考えておりますが 当日の催し内容が良く判らないタメ

    判り次第 変更するかも知れませんね・・・

 

とにかく ヒトが多く 満足に試打など 出来ないでしょうが

  ぐるりと周れば イロイロと サンプルなども貰え

  新しい クラブ や 道具 なども有り 楽しいですよね!

 

 当日の 催しなど 情報ご存知の方 教えて下さいね!

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 13

野ウサギ

時間が許せば、是非行ってみたいと思います。
by 野ウサギ (2007-01-16 11:53) 

しげ蔵

雨が降ろうと槍が降ろうと 伺います!
(夕方に反省会でも 笑)
by しげ蔵 (2007-01-16 12:22) 

フェアーに行くとメーカーの「思う壺」のように

物欲がかきたてられます。
by (2007-01-16 16:14) 

まぐお@千葉

野ウサギさん  しげ蔵さん  大野屋さん
大野屋さんが仰るように メーカーの「思う壺」 良く下見しておくのも良いでしょうね!
しげ蔵さん 夕方 2~3人で反省会ですね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-01-16 22:25) 

チーフ

基本的には行きたいと考えています。
手帳にかいておきます。
ここでコメントされている方にあえるのですね。
楽しみです、ちょっとドキドキですが^^。

 エンジョイ!ゴルフフェア!ですね。
by チーフ (2007-01-16 23:06) 

北海道5020

おはようございます。
新しい出会いですね、釧路からは行けませんが、なんかウキウキします。だって「中年おじさん?」の「つどい」みたい感じでしょ。
でも、もしかしたらコレを書いています自分が最年長ですね。たぶん。
by 北海道5020 (2007-01-17 07:50) 

まぐお@千葉

チーフさん
実際には 来たくても 予定 合わせられ無いと言う方 遠くて行けないと言う方も多いでしょうから 何人の方にお会い出来るか判りませんが まずは 第一歩 ですね!


北海道5020さん
ソウですね! 大多数は 世間一般では「中年おじさん」 しかし 私を筆頭に自称「永遠の青年」が 大多数では無いかと思いますよ・・・
「最年長」・・・ ソウでしょうかね?


    エンジョイ!ゴルフ・フェアで顔合わせ!
 
by まぐお@千葉 (2007-01-17 09:47) 

つっちぃ

仕事が抜け出せれば、ぜひ伺いたいと思います
by つっちぃ (2007-01-17 09:57) 

まぐお@千葉

つっちぃさん
仕事 第一 ですが お待ちしておりますね!
by まぐお@千葉 (2007-01-17 11:13) 

samurai

こんにちはMP-60を発注してしまいました。今年のゴルフがどんなことになるのか楽しみです。納期は2月初旬ですが、ああああ・・・待ちきれません。

今年もゴルフフェアにはいけそうにないです(泣)久しぶりに行きたいな~。当日楽しんで来てくださいね。
by samurai (2007-01-17 12:08) 

まぐお@千葉

samuraiさん
ついに 60ワールド 突入ですね!
逸る気持ちを抑え シッカリと 慣らし運転してあげて下さいね!
ナニゴトも 最初が肝心ですからね!

ゴルフ・フェア 代わりに見て来ますので 何かご希望が有れば 出来る限りさせて頂きますし 私だけで無くても 多くの方 レポートしますよ!

    エンジョイ!MP♥60!
 
by まぐお@千葉 (2007-01-17 12:43) 

katsu

ゴルフフェアですか~。
地方在住者の僕には羨ましい限りです。
僕は「オフ会」のほうが行きたいっすけどね。
by katsu (2007-01-17 14:35) 

まぐお@千葉

katsu さん
ソウですよね・・・ 首都圏だけの 特権ですが しげ蔵さんは このタメに 沼津から船に乗って来られるようですよ!

    エンジョイ!して来ますね ゴルフフェア!
 
by まぐお@千葉 (2007-01-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0