SSブログ

左足下がり こうですかね・・・ [ラウンド で 傾 斜 の 骨]

    では 全体を 見てみましょうね・・・

 

こう言う感じで 傾斜によって 対応しないとイケませんね

 

 

コレで 如何でしょうね・・・

 

 

まぐお の 骨 ですよ!

ボールは 上がりません  上げようとしないで下さいね!

飛距離は 欲張らないで下さいね!

下半身は 使わないで下さいね!

使うクラブ 飛距離は 半分 のつもりで 振って下さいね!

そうすれば 成功率 アップですよ!

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おかげさまでコンペで優勝できました。フェアウエーやグリーンであっちを向いたりこっちを向いたりしていました。はっきりは分からないものの傾斜の傾向はなんとなくつかめたかなと思います。

ティーグラウンドの向きが変なときにどうしても抵抗を感じて球筋が変わることがあります。その辺を、ひとつよろしくお願いします。
by (2006-09-04 00:43) 

まぐお@千葉

ばた足さん
コンペ優勝! おめでとうございましたね!
お役に立てたようで 大変 光栄ですよ!

ティーイング・グランドでのコトですね・・・ 以前 見て頂いてますコレらの続き 描いて見ましょうかね!
http://blog.so-net.ne.jp/magoo/2006-07-03
http://blog.so-net.ne.jp/magoo/2006-07-25

リクエストは 嬉しいモノですよ!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-09-04 06:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0