SSブログ

良くある・・・・2/9 [ラウンド での 骨]

インサイドアウト 030動画.gif

  

  

見事ですね!

フェアウェイ だから 出来る

トリックショット ですね!

  
トップスピン が 掛かって 転がったんですね

  

  

私 の 場合

練習 で 意図的 に

構えたトコロ に 当てられているかどうか 確認 するタメに

ダウンブロー の 軌道 で

ボール の 真横 の トップボール を 打ったり

レベルブロー の 軌道 で

ボール の 頭 を 擦るように 打ったり

しますが

ソレは

コース では したくないからなのですよ

  

  

コレを 人工芝マット で 打ってしまうと

ボール は こんなに沈んでくれませんから

手首 を 痛めるか

最悪の場合

シャフト が 折れるかも知れませんね

  

シャフト は 曲げるチカラ には強いですが

押すチカラ には 弱くて折れてしまいますね

  

  

  

おそらく

  

スイング も 悪かったのでしょが

ソレは

セットアップ が 悪くて

普段のスイング が 出来なかったからでしょね

  

  

セットアップ さえ 間違わなければ

こんな 結果 には ならなかったでしょね

  

  

何処を ドウすれば 良いのでしょね?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0