SSブログ

パー2理論 [ま ぐ お の 独 り 言]

サ イ ド ス ピ ン
夢 08.png

  

  

  

サ イ ド ス ピ ン で す が

  
余 り 気 に し な い

気 が 付 か な か っ た

と 言 う 方 も 多 い の で は な い で し ょ か ね

  

  

し か し

  
サ イ ド ス ピ ン に つ い て

あ る 程 度 で も 知 っ て い る ほ う が

  
ラ ウ ン ド が 楽 し い で し ょ し

ス コ ア も 良 く な る で し ょ ね

  

  

  

で も コ レ

  
今 迄 わ た し が 色 色 言 っ て る よ う に

  
持 っ て 生 ま れ た モ ノ
  

で も あ る の で す よ

  

  

ま  た

  
当 然 で す が

打 ち か た が 変 わ る と 変 わ っ て し ま い ま す し

色 ん な 種 類 も あ り ま す か ら ね

  

理 屈 を 知 れ ば

練 習 次 第 で

身 に 付 け て

コ ン ト ロ ー ル 出 来 る よ う に も な る で し ょ ね

  

  

コ レ も

パ  ー  2  理  論

の 一 部 で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0