SSブログ

パー2理論 [ま ぐ お の 独 り 言]

夢 06-1動画.gif
距離の錯覚 05動画.gif

  

  

  

イ メ ー ジ し   推 測 さ れ た で し ょ か ね

  

  

  

で  は

行 き ま す ね

  

  

  

距離の錯覚 04動画.gif

  

あ の グ リ ー ン

上 か ら 見 る と

こ ん な 形 の グ リ ー ン だ っ た

と し た ら

ド ウ で し ょ ね

  

  

  

ジ ッ ク リ 見 て み ま し ょ か ね

距離の錯覚 04.png

  

あ く ま で も 例 え な の で

厳 密 と は ち ょ い と 違 っ て て も ア シ カ ラ ズ で す ね

  

  
離 れ て 見 た 時 に は

左 右 の 位 置 関 係 は 判 り ま す が

  
前 後 の 位 置 関 係 は 判 り 難 い で す よ ね

  

  

ピ ン に 真 っ 直 ぐ で し た が

行 っ て み る と か な り 手 前 だ っ た

ナ ン て コ ト

良 く あ り ま す よ ね

  

ソ レ と 同 じ な ん で す よ

  

  

脱 線 つ い で に も う 少 し 行 き ま し ょ か ね

  

  

  

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0