SSブログ

パー2 [ま ぐ お の 独 り 言]

ダ イ エ ッ ト 法
夢 06動画.gif

  

  

  

世 の 中 に は 色 ん な ダ イ エ ッ ト 法 が あ り ま す が

そ も そ も

ダ イ エ ッ ト と は
  

身 体 を 適 正 な 状 態 に す る コ ト

  
で す ね

  

  

例 え ば

年 齢 が 30 歳 身 長 160cm の 女 性 が

学 生 時 代   激 し い 運 動 を し て い た 時

筋 肉 量 の 多 い 体 型 で の 体 重 が 60kg

な ら

見 た 目 は ガ ッ シ リ し て い る で し ょ う が

太 っ て る よ う に は 見 え な い で し ょ ね

  

し か し

  

30歳 に な り 学 生 時 代 の よ う な 運動 は し て い な い

体 重 も 変 わ ら な い の に

気 が 付 く と

体 型 は 太 っ た よ う に 変 わ っ て し ま っ て い た

  

と 言 う 方 の 場 合

  

学 生 時 代 の よ う な 運 動 を し な く な っ た の で

比 重  の  重 い 筋 肉 の 量 が 減 り

比 重  の  軽 い 脂 肪 の 量 が 増 え た の で し ょ ね

  

体 重 は 変 わ ら な い の に

体 型 が 変 わ っ て し ま っ た の で す よ

  

体 重 は 変 わ ら な い の に

学 生 時 代 の 洋 服 が 着 ら れ な く な っ て し ま っ た

  

  

だ  か  ら

  

学 生 時 代 の 洋 服 を 着 よ う と し て

ダ イ エ ッ ト を す る 場 合

必 ず と 言 っ て 良 い く ら い

問 題 が 起 き る の で す よ

  

そ し て

  

不 適 切 な ダ イ エ ッ ト 法 を 行 っ た 結 果

リ バ ウ ン ド な ど が 起 こ り

取 り 返 し が つ か な く な っ て し ま う の で す よ

  

  

  

ダ イ エ ッ ト と は

不 健 康 に 痩 せ て る 方

に も

必 要 な 知 識 な の で す よ

  

  

ま    た

少 数 で す が

標 準 体 型 に 見 え る 方 で も

ダ イ エ ッ ト が 必 要 な 方 も 居 る の で す よ

  

  

ソ レ と は 逆 に な り ま す が

太 っ て る よ う に 見 え る 方 な の に

ダ イ エ ッ ト の 必 要 は 無 い

と 言 う 方 も  に 居 る の で す よ

  

  

  

フ ァ ッ シ ョ ン モ デ ル は

異 常 に 痩 せ て る

方 が 多 い で す ね

と言うよりも

一 般 的 に は

  
異常 に 痩 せ て な い と

フ ァ ッ シ ョ ン モ デ ル に は 成 れ ま せ ん よ ね

  

痩 せ て な い と 綺 麗 じ ゃ な い

痩 せ て な い と 洋 服 が 似 合 わ な い

なんて

誰 が 言 っ た の か

長 年 に 渡 り 世 界 中 に 誤 解 を 広 め

ソ レ を

今 も 信 じ て 疑 わ な い

と 言 う 方 が 沢 山 居 ま す が

  

ソ レ で 良 い の で し ょ か ね ?

  

  

  

ゴ  ル  フ  同  じ

  
な の で す よ

  

  

何 故 だ か お 判 り で し ょ か ね ?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0