SSブログ

ヘッドスピード [スイング の 骨]

飛 距 離    出 る
フィッティング 58動画.gifヘ   ッ   ド

走 る 
シ  ャ  フ  ト  !!

  

  

  

昔 の シ ャ フ ト で

  

誰 が 使 っ て も

シ ャ フ ト の シ ナ リ 戻 り が 速 い そ う で

ヘ ッ ド が 良  く 走 る

  

と 言 う よ う な シ ャ フ ト が あ っ た の で す よ

  

  

  

確 か に こ の シ ャ フ ト で

ヘ ッ ド ス ピ ー ド が 上 が り

飛 距 離 が 伸 び た

と 言 う 方 も 居 ま し た し

爆 発 的 に 売 れ た よ う で す し

凄 い シ ャ フ ト だ と 評 さ れ て い た よ う で し た

  
私 も 試 し た の で す が

全 く 合 わ な か っ た シ ャ フ ト で し た よ
  

  

  

今  で は 消 え て し ま っ た よ う で す ね

  

  

  

万 人 に 合 う シ ャ フ ト な ん て 無 い で す が

少 数 で も 必 要 と さ れ て い て

改 良 は さ れ て い て も 残 っ て い る シ ャ フ ト は

あ り ま す が


コ レ は 消 え て し ま っ た よ う で す ね

  

  

  

何 故 で し ょ ね ?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0