SSブログ

レッスン 理論 [レッスン の 骨]

誤    解

難 し く し て し ま う

  

  

  

誰 で も  で す が

  

自 分 が 今 迄 行 っ て い な い コ ト を す る の は

難 し い で す よ ね

  

自 分 の イ メ ー ジ に 合 わ な い コ ト を す る の は

難 し い で す よ ね

  

自 分 が 自 然 に 出 来 な い 動 き を す る の は

難 し い で す よ ね

  

  

  

他 人 に 教 え ら れ た り  雑 誌 で 読 ん だ り し て

  

な る ほ ど !!

  

コ レ や っ て み よ う !

  

  

と 思 っ て も ・ ・ ・ ・

  

  

な の で す よ

  

  

  

誤 解 す る と

簡 単 な コ ト

で も

非 常 に 難 し い コ ト

自 分 に は 出 来 な い コ ト

有 る の で す よ

  

  

ソ レ

知 ら ず に 誤 解 し て 間 違 っ て し ま う と

と っ て も

ゴ ル フ が 難 し く な り ま す か ら ね

  

  

  

コ レ は

ア マ チ ュ ア で 100 切 れ れ ば い い や

と 言 う 方 は モ チ ロ ン

プ ロ ゴ ル フ ァ ー に な ろ う と し て る 方 も

入 口 は 同 じ な の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0