SSブログ

レッスン 理論 [レッスン の 骨]

ス イ ン グ  ス タ ー ト

  

  

  

  

ゴ ル フ を し て い る と

  

聞 こ え な く て も 良 い

色 ん な 情 報 が 聞 こ え て 来 ま し て

雑 誌 を 読 ん で る と

コ レ が 流 行 だ !!

と か 書 か れ て い る の で

つ い 見 て し ま い

知 ら な く て も 良 い コ ト を 知 っ て し ま い ま し て

試してみよう と 思ってしまい

コ レ ま で 積 み 重 ね て い た コ ト が お か し く な っ た り

調 子 を 崩 し て し ま う の で す よ

  

  

ソ ノ 中 で 気 に な る ヒ ト ツ が

  

ア ド レ ス し て か ら

動 き 出 す 瞬 間 の コ ト

  

な の で す よ

  

  

ヒ ト そ れ ぞ れ で す が

  

私 の 場 合

  

知 ら な け れ ば 気 に し な く て 済 ん だ の で す が

  

聞 い て し ま い 周 囲 で 話 題 に も な り ま し た の で

  

一 時 は オ カ シ ク な っ て し ま っ た 経 験 が あ り ま す よ

  

  

結 局

良 く 判 ら ず ソ ノ マ マ な の で し た が

結 果 か ら 言 い ま す と

4 ス タ ン ス で か な り 解 明 出 来 ま し て

  

私 の 場 合

切 っ 掛 け は 不 要 な の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0