SSブログ

レッスン 理論 [レッスン の 骨]

今    流 行

コ レ だ !!

真  受 け る と

  

  

フ ァ ッ シ ョ ン な ら 流 行 に 乗 せ ら れ て 追 い 掛 け て も

出 費 が 嵩 む ダ ケ で す が

  

  

ゴ ル フ ス イ ン グ な ど の 場 合

十 分 気 を 付 け な い と

  

内 容 に よ っ て は

ヒ ト に よ っ て は

  

悪 性 の 癌 に 冒 さ れ た よ う に な り

不 治 の 病 の よ う に な っ て し ま っ た り

大 変 な コ ト に な り 兼 ね ま せ ん よ

  

  

し か も

ソ レ に 関 す る 注 意 書 き は 有 り ま せ ん か ら ね

  

  

  

流 行 で ス イ ン グ を 変 え る な ん て

プ ロ ゴ ル フ ァ ー で も 大 き な 決 断  が 必 要 で す し

  

コ ト に よ っ て は

  

コ レ ま で 必 死  に  練 習  し 身 に 付 け た ス イ ン グ を

捨 て て し ま う コ ト に な る か も 知 れ な い の で す よ

  

ソ レ が 良 い の か ど う か を 客 観 的 に 見 極 め る

専 属  の  コ ー チ な ど が 居 れ ば 良 い で す が

  

そ ん な コ ー チ が

全 て の ア マ チ ュ ア ゴ ル フ ァ ー に

付 い て 居 る と は 思 え な い で す し

相 談 し て い る コ ー チ の よ う な ヒ ト が

居 る と も 思 え な い の で

  

危 険 で す よ ね

  

  

ス イ ン グ を 壊 し て し ま う と

元  に は 戻 り ま せ ん か ら ね

  

新 し く 代 わ り の ス イ ン グ を

身 に 付 け る し か 方 法 は 無 い の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0