SSブログ

ゴミ箱 4 [右脳のトレーニング の 骨]

シュート 15動画.gif

  

  

まるめた 紙 屑 投げ入れる

ハイ

あるある探検隊  あるある探検隊

  

外れたと 思たら 入ってた

ハイ

あるある探検隊  あるある探検隊

  

  

今 は 余 り 見 掛 け ま せ ん が

西 川 く ん  松 本 く ん  の

レ ギ ュ ラ ー

と 言 う お 笑 い コ ン ビ の 持 ち ネ タ で す よ

  

  

こ ん な の も 偶 に あ り ま す が

  

  

ボ ー ル で な く 丸 め た 紙 屑 で も

ち ょ い と イ メ ー ジ し て み れ ば

  

  

コ ノ 絵 壁 が 描 い て ま す よ ね

  

  

だ と す る と

  

バ ス ケ ッ ト ボ ー ル の シ ュ ー ト

  

例 え や っ た コ ト が な く て も

自 分 は 出 来 な か っ た と 言 う 方 で も

  

ど ん な 入 り か た を し た か

ナ  ン  ト  ナ  ク  覚 え て ま す よ ね

  

  

だ と す る と

  

シュート 16.png

コ レ   あるある!   で す よ ね

  

  

  

シュート 17.png

コ レ も  あるある!  で す よ ね

  

  

  

コ ノ 他 に あるある探検隊 な い で し ょ か ね ?

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0