SSブログ

安全 が 一番!! 安定 は ? 16 [パッティング の 骨]

軸 原江里菜 88動画.gif

  

  

  

コ ウ 比 べ て み る と

  

誰 が 見 て も 良 く な っ た と 思 う で し ょ ね

  

  

  

し か し

  

  

ア ド レ ス の 佇 ま い は

良 く な っ た よ う に み え ま す が

  

モ チ ロ ン

  

良 く な っ た の で す が

  

  

コ ノ 変 化 で

色 ん な 部 分 が

変 わ っ て し ま う の で す よ

  

  

  

当 然 良 く な る 部 分 も あ り ま す

良 く な い 部 分 が 更 に 良 く な く な っ た

と か

良 か っ た 部 分 が 良 く な く な っ た

  

  

と 言 う 部 分 も あ る の で す よ

  

  

コ レ ら は ヒ ト に よ り

共 通 す る 部 分 も 少 し は あ り ま す が

ヒ ト に よ っ て 変 わ り ま す の で

注 意 し て 下 さ い ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0