SSブログ

安全 が 一番!! 安定 は ? 13 [パッティング の 骨]

直 す  部 分
軸 原江里菜 22動画.gif

  

  

さ て コ コ で な の で す が

  

  

直 す と 言 う コ ト バ

  

実 は 私   ち ょ い と 違 和 感 が あ る の で す よ

  

言 い た い 放 題 の 以 前 か ら

  

 と 言 う よ り 修 正 す る

と 言 う ほ う が シ ッ ク リ 来 る の で す よ

  

  

な の に 敢 え て 直 す と 描 い た の は

  

原  江 里 菜  選 手 は プ ロ ゴ ル フ ァ ー で

試 合 で 勝 つ コ ト が 目 標

だ か ら な の で す よ

  

  

  

で は こ の 安 全 を 取 戻 し

安 定 を 維 持  す る よ う 考 え て み ま し ょ か ね

  

  

  

軸 原江里菜 22動画.gif

コ ノ よ う に テ ー ク バ ッ ク で

膝  か ら  上 が 動 い て し ま う

と 言 う よ り

ブ レ て し ま う

  

ド ウ 考 え て も

  

ス ト ロ ー ク が 不 安 定 に な り ま す ね

  

  

不 安 定 な ス ト ロ ー ク で は

入 ら な く な り ま す か ら ね

  

  

ド ウ  す れ ば  良 い か

で す が

ソ レ は ヒ ト そ れ ぞ れ で す の で

色 ん な 方 に ソ ノ マ マ 当 て は ま り ま せ ん が

ヒ ン ト に は な り ま す の で

一 緒 に 考 え ま せ ん か ね ?

  

  

猫 背  と  頭 下 が り

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0