SSブログ

上手くなる練習方法? [練習場 での 骨]

ピ ン ハ イ
らんらん倶楽部 52.png

  

  

例 え ば

  

ピ ン ハ イ に 落 ち た と し て も

ソ ノ 場 で 止 ま る と は 限 り ま せ ん よ ね

  

試 合 の セ ッ テ ィ ン グ で 無 く て も

バ ウ ン ド は し ま す し

幾 ら 100 ヤ ー ド と は 言 え

少 し は 転 が り ま す か ら ね

  

ヒ ト に よ っ て は

  

バ ウ ン ド  し て も バ ッ ク ス ピ ン で 跳 ね た 分

戻 っ て 来 る と 言 う 方 も 居 ま す が

  

必 ず ソ ウ な る と は 限 り ま せ ん か ら ね

  

  

実 際 の コ ー ス だ と ラ フ か ら 打 っ た り し ま す し

す く い 打 ち の 方 な ど は

  

キ ャ リ ー は 変 わ ら な く て も

ラ ン が 出 て し ま う

  

と 言 う コ ト に も な り ま す の で

  

  

ピ ン ま で 100 ヤ ー ド

  

な  の  か

  

キ ャ リ ー で 100 ヤ ー ド 打 つ

  

の  か を

  

ち ゃ ん と 考 え て 打 た な い と

練 習 に な ら な い の で す よ

  

  

  

お 判 り で し ょ か ね ?

  

  

  

らんらん倶楽部 53.png

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0