SSブログ

上手くなる練習方法? [練習場 での 骨]

飛  球  線    弾 道
らんらん倶楽部 24-1動画.gif

  

  

  

飛 球 線  弾 道

別 モ ノ

で す か ら ね

  

  

  

呼 び か た や 表 現 の し か た は 色 色 で す か ら

困 る の で す よ ね

  

  

で す の で

  

呼 び か た や 表 現 の し か た と 言 う コ ト で は な く

  

イ メ ー ジ と し て 捉 え て 下 さ い ね

  

  

  

百 聞 は 一 見 に 如 か ず

  

と 言 う 感 じ で す ね

  

  

  

で は コ レ ご 覧 下 さ い ね

  

らんらん倶楽部 42-1動画.gif

  

コ レ を 見 て

  

そ う そ う  知 っ て る よ  判 っ て る よ

当 た り 前 だ よ

  

と 思 う 方 多 い の で す が

ソ レ は 当 然 な の で す よ

  

  

た だ 別 の 表 現 を さ れ る と 誤 解 し て し ま っ た り

  

別 の コ ト か な と 思 っ て し ま い

追 求 せ ず 上 辺 ダ ケ で 受 け 入 れ よ う と し た り す る の で

  

誤 解 さ せ て し ま っ た り

早 ト チ リ し て し ま っ た り

  

オ カ シ ナ コ ト に な っ て し ま う の で す よ

  

  

と 言 う コ ト か ら

セ ッ ト ア ッ プ    基 準 線

を 見 直 せ ば 判 り ま す よ ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0