SSブログ

上手くなる練習方法? [練習場 での 骨]

プ ロ   ア マ チ ュ ア
らんらん倶楽部 02.jpg
競 技     趣 味

  

  

  

忘 れ て ま し た よ

  

コ レ も 最 初 に 話 し て お い た ほ う が 良 い で し ょ ね

  

  

例 え ば

  

プ ロ ゴ ル フ ァ ー に な り た い

と 言 う の で あ っ て も

  

ツ ア ー プ ロ と し て

日 本 で 優 勝 し て  海 外 で も 優 勝 し た い

  

と 言 う の か

  

単 な る 資 格 と し て プ ロ に な り た い の か

  

に も よ り ま す が

  

  

プ ロ の 資 格 を 取 っ た と し て も

直 ぐ テ レ ビ 中 継 さ れ る よ う な 試 合 に

出 ら れ る コ ト は 無 く

試 合 に 出 ら れ る よ う に な っ て

幾 ら ツ ア ー で 優 勝  し た い と 思 っ て い て も

身 体 が も た な い の で 4 日 間 戦 え な い と か

2 週 連 続 は 無 理 だ と か

身 体 は 大 丈 夫 で も 性 格 や 精 神 的 に 合 わ な い

  

と 言 う プ ロ も 多 い の で す よ

  

  

彗 星 の 如 く 現 れ た の に 翌 年 見 な く な っ た と か

単 に 上 手 い ダ ケ で は 続 か な い の で す よ

  

  

  

プ ロ や 競 技 志 向 の ア マ チ ュ ア だ と

話 が 大 変 複 雑 に な り ソ ウ な の で

コ コ で は ア マ チ ュ ア と し て の コ ト 描 き ま す ね

  

プ ロ が 気 付 い て い な い コ ト も あ る の で す よ

  

プ ロ に も 参 考 に な る で し ょ ね き っ と

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0