SSブログ

異常気象とゴルフ 8 [ま ぐ お の 独 り 言]

我 我  に と っ て は

異  常  気  象

で も
異常気象 01.png

  

  

  

確 か に

  

我 我 に と っ て は 異 常 気 象 な の で す が

  

地 球 に と っ て は ド ウ  な の で し ょ ね ?

  

  

  

  

我 我 と 言 っ て も

  

大 正 時 代 の コ ト も

明 確 な 記 録 が 残 っ てい る 訳 で も な く

  

江 戸 時 代 以 前 に つ い て は

色 ん な 学 者 が 各 各  の  専 門 分 野  に つ い て

調 べ て い る の が 実 情 で す ね

  

  

ま た 東 日 本 大 震 災 の 特 集 な ど で

専 門 家  は  知 っ て い た が    初 め て 公 に 知 ら さ れ た

と 言 う よ う な コ ト も あ り ま し た ね

  

  

  

紀 元 前 の コ ト は S F の 世 界 み た い な モ ノ

と 言っても 差 支 え な さ そ う で す ね

  

  

  

と な る と

  

地 球 が 生 ま れ て か ら の コ ト と な る と

人 類 が 存 在 す る 遙 か 以 前 の コ ト な の で

今 の 時 点 で は 全 く 判 ら な い と 言 っ て も 良 い で し ょ ね

  

  

同 様 に

  

人 類 が 誕 生 し て か ら も

地 球 が 今 の よ う な 形 に な っ て か ら の コ ト も

判 ら な い と 言 う コ ト で す ね

  

  

我 我 が 知 ら な い ダ ケ で

か な り 昔 は

コ ノ よ う な 気 象 が 当 た り 前 だ っ た の か も 知 れ ま せ ん ね

  

  

と な る と

  

今 の 異 常 気 象 と 言 わ れ て い る コ ト も

地 球  に と っ て は 当 然  の  サ イ ク ル か も 知 れ ま せ ん ね

  

  

ち ょ い と で す が

ゴ ル フ も 似 て い ま せ ん か ね ?

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0