SSブログ

大雑把 [練習場 での 骨]

大 雑 把

プ レッ シ ャ ー  強 い

  

  

  

つ ま り コ レ で す ね
距離 調節 28動画.gif

  

落 と し ド コ ロ が 最 優 先

  

の 場 合

  

練 習 に よ る 感 覚 を 身 に 付 け る コ ト は 必 要 で す が

  

高 い 弾 道 の ほ う が 微 調 整 し 易 い で す ね

  

  

  

但 し

  

高 さ が 出 る と 言 う コ ト か ら

  

高 く 上 が れ ば ラ ン は 出 ま せ ん の で

  

ソ レ 考 え て 高 さ を 決 め て 下 さ い ね

  

  

と 言 う コ ト を 踏 ま え て 練 習 し て 下 さ い ね

  

  

  

ソ ウ し な い と

  

落 と し ド コ ロ は 狙 い 通 り だ っ た が

  

か な り 手 前 で 止 ま っ て し ま っ た

  

と 言 う コ ト に な り ま す か ら ね

  

  

練 習 場 で は

ボ ー ル の 高 さ が 揃 う よ う に

注 目 し な が ら 練 習 し て 下 さ い ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0