SSブログ

癖 を 見極める [理 論 の 骨]

  見 極 め る

 

 

ゴルフ スイング に 於ける    と言うのは

 

持って 生まれた モノ

生活環境 など で 身に 付いた モノ

 

だと 思っていたのですが

 

 

どうやら

違う ようなのですよ

 

 

正月番組 の 『さんタク』 ご存じでしょかね?

 

明石家さんま さん と 木村拓哉 さん が

彼是 興味 を 持った コト を 体験 する

とか の 番組 なのですが

 

今年 の 番組内 で

廣 戸 道 場

と言う

身体 の バランス など を 追及 している

トコロ が 紹介 されたのですよ

 

 

ソノ 話 を 聞き

コレまで 私 が 常に ぼんやり と 浮かんでいた コト が

かなり クッキリ し出したのですよ 

 

 

ソレから 色色 試したり 調べているのですが

まだまだ 明確 には なっていませんが

ソレ を 知ってから

コレまで の コト を 見直し

まとめ直そう と 思い

彼是 ココ に かきなぐっているのですよ

 

 

私 の 場合

ソウ しないと まとまり出さないのですよ

 

 

 

 

簡単 に 言うと

 

全て は 持って 生まれた モノ

 

ダケ だと 言うコト なのですよ

 

 

だから

ヒト それぞれ

ヒト に よって スイング も それぞれ

と言うコトですね

 

 

 

 

だとすると

コウ すれば  コレ を 使えば  飛ばせる!

コウ すれば  コレ を 使えば  スコア が 良くなる!

と言う のは 全て 否定 されてしまいソウですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0