SSブログ

私 の 場合 [練習場 での 骨]

私  の  場 合

 

 

とは 言っても

 

ゴルフ を 始めてから ずっと 行っていたコトではなく

 

いつから だったか

 

やる ように なったコトなのですよ

 

 

 

 

しかし

ゴルフ を 始めて 直ぐに 教えてもらっていたコト

だったのですよ

 

 

 

 

しかし

自分 の 意思 で 実行 したのは

何十年 ? も 経ってから だったのですよ

 

 

ソレ は

今 風 に 言いますと

 

ヘッドスピード を コントロール し

振 り 幅 を 把握 し

使う クラブ に 応じた

弾道 と 距離 を 打つ 練習

 

なのですよ

 

 

 

 

つまり

アプローチ ショット

なのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0