SSブログ

10 頭 の 高さ で [練習場 での 骨]

頭    高 さ  

頭 の 高さ で ヘッド を 止める

なんて

普段 しない コト なので

出来ないのですよ

だから まず 行う コト は

普通 に 構え こんな ものか と 自分 の 感覚 で

テークバック して 頭 の 高さ に なった と 思ったら

止めて 頭 を 右 に 向け 自分 で 確かめるのです

やってみると

ホント に 頭 の 高さ で 止まってるのかどうか

疑問 なのですよ

ヤッパシ

客観的 に 見ていないから なのですね

ソコ で 気が付いたのは 窓ガラス なのですよ

光 の 加減 で 変わるのですが

練習場 の 通路側 に 窓 が ある 練習場 なら

ソノ 窓 に シルエット が 写る 打席 で なら

トップ で 止めて

頭 ダケ 振り向けば

かなり 客観的 に 自分 の シルエット が 見えるのですよ

夜 なら 尚 良いですね

コレ は 良い!!

最初 は 思って いたの ですが

コレ では ダメ でしたね

何故 ダメ だったのか お判りでしょかね?

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0