SSブログ

妥協 の 産物 [練習場 での 骨]

練習場 04動画.gif

 

 

ちょいとした 誤解 が 積み重ねられ

 

出来上がった 妥協 の 産物 と 言っても 差支えの無い

 

コース では 役に立たない スイング

 

 

 

 

何球 も 打ち直し が 出来る 練習場 で なら

使える が

打ち直し が 出来ない コース では 役に立たない

スイング

身 に 付 け た く  ないですよね

 

 

 

 

トコロで

私 が 伝えたい スイング って

誰が 見ても 素晴らしく 美しい スイング

では 無いのですよ

 

 

ヒト には それぞれ  が ありますし

 

子供のコロ から 身に付いた

立ち振る舞い

が ありますので

 

レッスン書 で 描かれたような

誰も彼も 同じ ブロイラー の スイング には ならないのですよ

 

 

 

 

青木 功 選手 の スイング を 見て

レッスン書 の スイング に 似ている と 思うでしょかね?

 

 

真似 は 出来ないし  レッスン書 の スイング とも 違う

青木 功 選手 の スイング は

妥協 の 産物 なのでしょかね?

 

 

いえ 違いますよね 

 

 

青木 功 選手 が 長年 追及した スイング で

 

自分 の 癖 など を 味方にした スイング なのですよ

 

 

決して 妥協 の 産物 では ありませんよ

 

 

 

 

つまり

一般的 な 雛形  でなく  あなた ダケ の 雛形 

目指せば 良いのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0