SSブログ

結局 ・ ・ ・ [ダウンブロー の 骨]

ドロー 114.png

 

コウ して 見てみると

 

ナニ やら  ボール を 打ち抜く 前後 に 似てますね

 

 

 

 

と言うよりも

 

ボール を 打ち抜く 前後 とは ちょいと 違うので

 

誤解 しないで下さいね

 

 

 

 

コレ 動かしてみますと

コウ なるのですよ

ドロー 118動画.gif

 

余り 上手く 出来ていませんが

ソレ は ご勘弁下さいね

 

 

コノ ように 動かしても

左手 の 小指 は 同じ 位置

だと 言うコト 判って下さいね

 

 

 

 

コレ が 上手く出来ない と言う 方

 

結構 居らっしゃるのですが

 

ソノ 大半 は

 

特に 左 の グリップ に 誤解 が ありまして

 

人差し指 と 親指 が フルパワー に なるように

握っているのですよ

 

 

 

 

人差し指 を 親指 に チカラ を 入れて 握りますと

チカラ を 入れた 部分 が 回転 の 中心 に なりますので

ドロー 123動画.gif

コウ なるのですよ

 

 

 

 

コレだと 上手く 打てませんので

ご注意 下さいね!

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0