SSブログ

 傾 き  [ダウンブロー の 骨]

コントロールショット 081.gif  コントロールショット 085.gif

この フタツ を 見比べますと

上半身 に 描いた 軸 の 傾き が 違ってますね

上半身 の 軸 の 傾き の 違い は 直ぐに 判りますが

シャフト の 傾き は ドウ でしょね?

ソウ 言われて 注目 すれば 判りますよね?

ソレでも 良く 判らない と言う 方 は コチラ ご覧下さいね

コントロールショット 085動画.gif

如何でしょ

上半身 の 軸 は

アドレス よりも インパクト の ほうが 寝ていますね

シャフト は

アドレス よりも インパクト の ほうが 立っていますね

あれ?    面白いですね

上半身 の 軸 は 寝たのに  シャフト は 立っている

理 には 適っているのですが

面白い ですね

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0