SSブログ

くだり なら [パッティング の 骨]

く だ り なら

の ぼ り  逆 なので

 

コウ でしょね

距離感 38.GIF

 

 

 

 

ボール の 軌跡 を イメージ してみますと

距離感 39-6動画.gif

コウ でしょね

 

 

 

 

くだり だと ボール 速度 が 加速 されますので 忘れないで下さいね

 

 

ちょいと 途中 ですが

コレらは 基本 ですから

知っていて 当然 だろう

省略 して 応用 の コト ダケ 伝えよう とか 理解しようと

してしまうコト あるのですが

基本 が 判っていない  或いは  基本 が アヤフヤ な 場合

判った気になっているダケ

なってしまいますので ご注意下さいね

 

 

余計  お世話

だと 言われるかも知れませんが

基本 を 誤解 していたり 実は 知らなかったり しませんかね?

 

 

 

 

さて

 

 

くだり は ボール 速度 さえ 注意 すれば

のぼり よりも 楽 な 部分 あるのですよ

 

 

お判りですよね?

基本 が 判っていれば ですがね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0