SSブログ

ゴルフフェア 15 [ス ペ シ ャ ル]

2013GF BG 04.JPG

 

コレ ご存知 でしょかね?

 

 

ナン でしょね?

 

 

 

 

今 話題 に なっている 五 色 の 輪

 

 

ソレでは 全部 お見せしましょうね

 

 

2013GF BG 03.JPG

 

五 輪  ですね!

 

 

 

 

と 言っても コチラ なのですよ

2013GF BG 11.JPG

 

多くの プロゴルファー の 方方 が 協力 されていますよ

 

 

 

 

何故 身障者 に ゴルフ なのでしょね?

 

 

身障者 は 英語 で

The Physically Handicapped.

ですね

 

 

ザ フィジカリー ハンディーキャップド

 

 

ハンディーキャップ と言うと ゴルフ で 用いられる モノ ですね

 

 

ゴルフ とは

色んな 方 が 相手 を 選ばずに 出来る 競技

と言うコトですね

 

 

 

 

ちょいと 脱線 ですが

 

ゴルフ を 始めたばかり で 初めて ワクワク して コース に 出たのに

ココロ 無い ゴルフ を する人 達 に

 

「 へたくそ なんだから 早く打て! 」

とか

「 もっと 練習 してから 出直せば? 」

など 他人 から コース で 言われたりし

ゴルフ は 好きだが ラウンド は したくない

と言う 不幸 な 状況 を 作ってしまうのも

あっては ならない コト ですね

 

 

 

 

ゴルフ を する人 は 別ですが

ゴルファー で あるのなら

年齢 性別 ゴルフ暦 腕前 などなど の 違い に かかわらず

誰もが 色んな 違い を ハンディーキャップ を 用いて

イコール コンディション に して 行える のが ゴルフ ですからね

 

 

 

 

ブラインド ゴルフ を ご存知でしょかね?

 

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0