SSブログ

MP-64 [インプレッション]

MP 64 21.JPG

ミズノ MP-64

打って 来ましたよ!

 

 

ただ 最初 に お話 しておかないと イケナイのですが

今年 の 春 ゴロ から

右足首 が 今までに 無い程

言うコトを 聞かなくなりまして

練習場 ででも 思いもしない ミス ショット が 出るようになったのですよ

 

右足 を 出来るダケ 使わない スイング を 求め出したのですが

ちょいと 急ぎ過ぎたようで

古傷 の 右肩 を 痛めてしまったのですよ

 

 

と言うコトで

フルスイング で 打てなかったコト 先に お話しておきますね

 

 

 

 

ミズノ MP-64 と 言えば

ルーク ドナルド 選手 の 意見 が タップリ 入った アイアン で

モチロン 彼 も お気に入りですし

今年 も 好調 ですよね!

 

 

 

 

と言うコトから

コレまで とは 違う MP に なっているの かも 知れませんね!

 

 

 

 

MP-64 の 標準シャフト は ヤッパシ

MP 64 01.JPG

コレ ですよね!

 

 

 

 

まずは コレから 行きましょうね!

MP 64 03.JPG

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0