SSブログ

ステーシー ルイス 選手 優勝 おめでとうございますね! [ス ペ シ ャ ル]

ステイシールイス選手 2.JPG

ス テ ー シ ー ル イ ス 選 手

優 勝 おめでとうございますね !!

 

しかも

 

日本 で 行われる メジャー 大会

ミズノ オープン での 優 勝 ですからね !!

 

ミズノ の 水 野 明 人 社長 も 嬉しそうですね !!

 

 

 

十 代 は 脊 柱 側 湾 症 に 苦しみながらも

練習 を 続け

決して 諦めなかった 結果 ですから

素晴らしい としか 言えませんよね

 

 

実際 に 想像 を 絶する 努力 を していても

必ずしも 結果 に 結びつく とは 限りませんからね

 

 

 

 

そんな 彼女 が 選んだのが

ミズノ だったのですね

 

 

何か 通じる部分 あったのでしょうね

 

 

ミズノ とは ソウ言う クラブ を つくり 続ける 会社

いや

クラフトマン を 大切 に し続ける 集団

なのでしょね

 

 

 

 

今も 彼女 の 背中 には チタン が 入っているそうですから

スイング には かなり 影響 が 出ているハズですね

 

どんな スイング理論 にも 合致 しないのでしょね

 

そんな 彼女 が 選んだ クラブ なのですね

 

 

 

 

彼女 の 身体

いつまで 試合 に 出場 するコトを 許すのか 判りませんが

一日 でも 長く フェアウェイ に 居て欲しいですね

結果 が 出なくても フェアウェイ に 居て欲しいですね

 

 

 

 

Congratulations !!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0