SSブログ

26なんでやねん! [骨 の イメージ]

 

な ん で や ね ん !

 

 

さあ AKB 鈴蘭 さん ご一緒に!

 

ん で や ね ん

 

と 突っ込んで みましょうよ!

 

 

 

 

状況 は AKB 鈴蘭 さん が 突っ込み で

相方 は 小学生 身長 100 センチ くらい の 体格 で

立ち 位置 は

AKB 鈴蘭 さん の 左 に 相方 が 立ちますので

左手 で 相方 の 胸 の 辺り に 手の甲 で 突っ込んで下さいね

ん で や ね ん

元気 良く

ですね!

 

 

 

 

コレ を マスター すれば

AKB鈴蘭 16.JPG

こんなに 振り 遅れ に ならなくて

この 身体 の 状態 ですので

ヘッド は この 身体 の 捌きかた から 推測 すると

AKB鈴蘭 16-2.JPG

コレくらい に なるでしょね!

 

 

 

 

コウなると 多分 ヘッド スピード は

割 くらい 速くなる かも 知れませんよ

 

 

しかも

方向性 と ミート率 は コレまでより 良くなるハズですしね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0