SSブログ

豊か 自由 [ま ぐ お の 独 り 言]

 
豊か で  自由 な  発想

とは
 

豊か で 自由 な 発想 と言うのは

既成概念 に とらわれない

つまり

堅苦しい 基本 など 知らないほうが 良い

 

 

誤解 していませんでしょかね?

 

 

自由 とは ナニにも 縛られないコト

だと 勘違いしていませんでしょかね?

 

 

自由 とは

皆が 基本的 な 約束事 を 守る と言うコトで 得られる

限られた エリア で 許されるコト なのですよ

 

自分 が 思うママ 好き放題 やりたい放題 するコト

では 無いのですよ

 

 

 

 

 

 

基本的 な コト を 知っているから

豊か で 自由 な 発想 が 生まれるのですよ

 

 

物事 の 基本 を 理解しているので 応用 が 出来る と言うコトで

既成概念 で 縛られる と言うコトでは 無いのですよ

 

 

 

 

言わば 既成概念 とは

エリア を 制限して 同一 の 思考 しか 受け入れない

と言う イメージ ですが

 

基本 とは

豊か で 自由 な 発想 を 生み出すタメの 基礎

と言う イメージ ですね

 

 

 

 

ゴルフ も 同じ ですよね

 

ゴルフ に 限らず 全てのコト に 共通 する コト ですよね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0