SSブログ

瞬間 と 繋がり [右脳のトレーニング の 骨]

 

 間      

 

分 解 写 真  とは  コ ノ ように
お手本 29.JPG

高速 で 動く スイング の 瞬 間 を った モノ ですね

 

ソコ には 肉眼 では 捉えられない

瞬 間  形

は 明確 に 現されていますね

 

しかし

無くなっている モノ が あるのですよ

 

 

 

 

コレまでにも 何度か 同じ様な コト 描いてきましたので

気が付かれた 方 居るでしょね

 

 

ご存知 ない 方    気が付かない 方

チャンス ですよ!

ナニ なのか アレコレ アレコレ 考えて下さいね!

 

 

答え が 見つかるかどうか は 重要 では 無いのですよ

答え が 合っているかどうか も 重要 では 無いのですよ

 

重要 なのは アレコレ 考えるコト なのですよ

 

 

 

 

答え が 出てしまえば ソノ時点 で 頭 は 活動中止 となりますし

簡単 に 答え が 出てしまえば 残り辛い のですよ

答え に 行き付かなくても アレコレ 考え続けるコト が 大切 なのですよ

 

 

ナニやら

分 解 写 真 に 似ていませんかね?

 

 

 

 

 

 

ソレ に 比べて 動画 は
お手本 17動画.gif

繋がった モノ ですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0