SSブログ

真似 しても 良いかな? [ラウンド での 骨]

真似しよう 08.JPG

コレ なら

真似 しても 良いと思いますよ

 

 

どんな スイング の 方 にでも

参考 に 出来る 部分 多い

基本 満載 の スイング ですからね!

 

 

 

 

まずは アドレス ですが

真似しよう 01.JPG

如何でしょ

 

見ていて 安心 出来ますよね

 

 

ドノ 方向 に 打とうとしているのか

明確 に イメージ 出来ますよね

 

 

色んな スイング が ありますし

色んな ショット が ありますが

 

大切 な ポイント は

セ ッ ト ア ッ プ

つまり

ア ド レ ス

ですね

 

 

 

 

練習場 の フラット で 滑り易い 人工芝マット から 打つのではなく

複雑 に 傾斜 していて 芝 などの 状態 で

複雑 に 変化 する コース で 打つのですから

 

傾斜 や 芝 の 状態

ボール に 芝 が 掛かるのか

ボール は 浮いているのか 沈んでいるのか

などなど で 厳密 には 同じ ライ は 二度 ありませんからね

 

ソレら に 応じて

セットアップ していないと

コノように 安心した アドレス には ならないのですよ

 

 

 

 

良く ご覧 下さいね!

 

 

 

 

詳細 な 部分 を 真似 する と言うよりも

全体 の イメージ を 真似 する と言うコトなのですよ

 

お判り ですよね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0