SSブログ

如何でしょ?  20 [まぐお'S ターフ キャンプ]

 

ゴルフ スイング

したいなら

 

右 の イメージ ですね

お初 306-1.JPG

このように 見比べますと

見るからに

右 の ほうが 理屈 抜きで 良く見えますよね

 

 

しつこいようですが

彼女 は この日 初めて ボール 打ったのですよ

 

 

 

 

 

 

コレ さえ 誤解しなければ

どのように ボール 打つのか 誤解しなければ

ゴルフ って 簡単 なのですよ!

 

 

 

 

彼女 は コレから

お付き合いで ゴルフ するようで

友達 と ゴルフ するようで

お父さん と ゴルフ するようで

今んトコ

試合 に 出て 勝ちたい とか プロ に なりたい とか

考えていないようですよ

 

 

さて

そんな 彼女 は コレから どんな 練習 していけば 良いでしょね?

 

 

 

 

如何でしょ?

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0