SSブログ

浮いてる ボール 6 [練習場 での 骨]

 
コレ で 如何でしょ?
 

練習場 バンカー 04-1動画.gif
このように 斜め に 描いたのには 理由 が あるのですよ

 

って ワザワザ 言わなくても お判りですよね?

 

 

 

 

ソレは
練習場 バンカー 13動画.gif

このように 構える から なのですよ

 

 

 

 

盛り上げた 砂 の ライン に 真っ直ぐ 構えないのは 何故か

お判りですよね?

 

 

 

 

ココが ちょいとした まぐお の 骨 なのですよ

 

 

とは言え

何も 特別 難しいコト ではなく

簡単 な 理由

なのですがね!

 

 

 

 

例え 私 が 説明しようとしたのと 同じ 考え

で なくても 良いのですよ!

 

 

 

コレが 唯一無二 の 正解 とは 限らないですからね!

 

 

大切 なのは

自分 で アレコレ 考えて見るコト なのですよ!

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0