SSブログ

パー3 パー4 パー5  2 [スコア の 骨]

パー 3  パー 4  パー 5
パー?.JPG

 

パー 3

 

パー3 得意 でしょかね?

距離によっては 得意だが 長くなると ちょっと ・ ・ ・ ・

でしょかね?

 

 

パー3  と言うと  1オン 2パット

でしょかね?

 

 

2オン 1パット じゃ 駄目でしょかね?

 

 

 

 

パー で 上がるなら

ティー ショット での 大きなミス は 致命的 ですよね

 

 

 

 

グリーン に 乗った場合 でも

2段 グリーン で 違う段 に 乗ってしまったり

距離 の 長~い パット が 残ってしまったり

では

アプ の ほうが 良かった

なんてコトに なりかねませんよね

 

 

1オン したのに パー で 上がれないかも知れませんよね

 

 

しかし

ファースト パット が 入ったり

カップ まで 50 センチ くらいに 止まれば 良いのですよね?

 

ソウなれば

パー で 上がれる かも 知れませんよね?

 

 

 

 

 

ティー ショット で グリーン 外した場合 でも

何処に外したか で かなり 状況 変わりますよね

バンカー?  エッジ?  深いラフ?  花道?  奥の谷底?

などなど

バンカーショット や アプローチ が 得意なら 良いのですが

ソウでなければ

パー で 上がるのは 厳しいですね

 

 

しかし

アプローチ が 入ったり  1m 以内 に 寄ったりすれば 良いですよね?

 

また

1m 以内 に 寄らなくても

グリーン にさえ 乗っていれば

1 パット で 上がれる かも 知れませんよね?

 

 

 

 

大きな ミス が ヒトツ あると パー で 上がるのは

厳しい ですが

ペナルティー さえ 無ければ

狙い通りの ショット か パット が 打てれば

パー で 上がれそうですね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0