SSブログ

福嶋選手 優勝 おめでとう!! [ま ぐ お の 独 り 言]

福嶋選手 08動画.gif

 

ほ~んと 嬉しいですよ!

 

 

いろいろ あったようですが

やっぱし

あっこプロ

でしたね

 

 

 

 

17番 18番 での 連続 バーディー

 

彼女 の ココロ は 更に 大きくなったようですね

 

 

プロ だから 優勝 を 目標にすべきですが

優勝 が 全て で 無い のも 事実 ですね

 

 

 

 

多くのヒト は ココロ が 弱いから 強くしないと とか 言うのですが

本当に ソウ でしょかね

 

 

言いたいコト は 判るつもりですよ

ソウならば

強い 弱い

表現するので 勘違い しているのでは無いでしょかね?

 

 

私 は コウ イメージ するのですよ

 

強い 弱い は ちょいと 違うようですし

小さい でも ないようですね

 

ただ

単純に 大きくなって行くモノ では ないでしょかね?

 

 

 

 

あっこプロ

も ~ っ と 大きな ココロ に なりますように!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0