SSブログ

バンカー 得意 ですかね? 1/24 [バンカーショット の 骨]

バンカー 得意 ですかね?砂 001-2.JPG

 

このような バンカー 如何でしょ?

 

ソレ程 高くはないが エッジ の 効いた アゴ が ある

 

エッジ まで 距離 が ある

 

幸い ピン まで 距離 は ある

 

ボール の ライ は 悪くない

 

砂 は 硬く 締まってそう

 

 

 

 

 

 

この 方 の 構え 如何でしょね?

 

貴方なら どう 構えますかね?

 

貴方なら どう 打ちますかね?

 

 

 

 

まずは イメージ して見て下さいね!

 

 

 

 

まぐお の 骨

バンカー ショット 苦手 と言う 方 多いですよね?

おそらく

練習場 で 体感出来ない から でしょね

でも

ちょいと 工夫さえすれば

練習場 の 人工芝マット でも 練習 出来るのですよ

苦手 と言う 方 の ほとんど は

気持ち つまり 苦手意識 なのでしょね

気持ち 苦手意識 が 緊張 を もたらせたりして

普段 の スイング 出来なくなってしまうから でしょね

もしくは

構え    打ちかた

誤解しているから かも 知れませんね

苦手意識 無くなれば  適切 に 構えれば  打つ イメージ 整えば

砂の中から ボール 気持ち良く 飛び出すでしょね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0