SSブログ

大人しかった ランバード [ま ぐ お の 独 り 言]

大人しかった ランバードランバード 2.GIF

 

 

 

 

最終組 だったのですが

余り 見掛けませんでしたね?

 

 

 

 

 

 

トコロで 男子

青木 功 選手

現在 67 歳 と言うコトですが 今日 66 と言う スコ

エイジ シュート

でしたよ!

 

コレまで も 達成されていますが スゴイ ですね!

 

 

 

コレから 何回 も エイジ シュート されるのでしょね

足腰 トレーニング も ですが ケア されていますので

まだまだ コレから 毎年 何回も

でしょね!

 

 

 

 

コレ は プロ ゴルファー だから

なんて 決め付けて 思い込んでいませんかね?

 

 

我我でも 普段 の ちょいとした 心掛け で

強化 ではなく  維持 なら

かなり 出来るハズですよ!

 

 

上半身 は 案外 維持 出来るのですが

問題は 下半身 ですので

意識して 下半身 維持 したいですね!

 

 

無理して 強化しようとして 関節 痛めてはイケマセン ので

決して 無理 は しないで下さいね!

 

一瞬 の 無理 が 一生の後悔 に なるかも 知れませんからね

 

 

 

ポイント は 毎日 少しづつ 続けるコト

無理無く 続けるコト の 出来るコト

ですね!

 

 

 

老化 は 下半身から だそうですから

ボケるのも 下半身 弱るから だそうですから

下半身 の 筋力 落さないよう 普段 ちょいとした工夫 して下さいね!

 

 

私の部屋 にも 幾つかの 運動 例 そして ヒント 描いてますので

良かったら 参考にして下さいね!

 

例えば コレ

http://magoo.blog.so-net.ne.jp/2006-09-04

http://magoo.blog.so-net.ne.jp/2006-06-09-1

 

他に 駅などで エスカレーター 使わずに

上り階段 皆の歩く速度に合わせて 一段飛ばし で 上がる

とか

電車 では 座らない

ダケでも 良いのですよ!

 

 

今 スグ 無理無く 始められますよね!

 

 

 

 

長生きしても 不健康 だと 辛いダケ でしょからね

寝たっきり は 本人も ですが 周り も 辛いですからね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0