SSブログ

MP T10 / C11 / G  2 [インプレッション]

MP T10 Wedge
MP T10 52 02.JPG

 

 

この ヘッド の サイズ

個人的 には  好き ですね ~!
MP T10 52 03.JPG
この アドレス の 佇まい  良いですねぇ~

 

 

 

ネック 辺り に 感じる フトコロ の 深さ

 

開いて 使うコト が 多いので 安心 出来ますね!

 

 

 

 

シャフト は 別にして

 

30 ヤード くらいのつもり での 素振り で 感じる

ソリッド 感

 

人工芝マット を 擦る時 に 感じる

滑らかさ

 

ソリッド で 滑らか

良いですねぇ!

 

 

 

 

さて 52度 と 58度

ロフト 変わると こんなに 違うのですよMP T10 58 10動画.gif

MP T10 58 02動画.gif
ソール も こんなに違うのですよ

 

 

アプ の 素振り していると とっても 良い感じですね!

使い慣れた 相棒 見たいですよ

 

ロフト 違い による

ソール幅 の 違い    絶妙 な ソール形状
MP T10 52 04-1.JPG

購入して ライ角さえ 合わせれば

黙って 調整不要 で 使えるようですよ

 

ライ角度 も プラス マイナス 4度 ですからね!

 

 

 

 

切り返し での 安定感    好みですねぇ

 

イメージ 通り の 軌道 通ってくれそうですよ!

 

 

 

 

さて

ボール 打つと どうなのでしょね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0