SSブログ

よ~し ヨシ? 7 [まぐお'S ターフ キャンプ]

ほぼ インパクト
よしヨシさん106.JPG

 

インパクト

意識せず    作ろうとせず

ただ

振り切る ダケ    左下 に 打ち抜く ダケ

 

 

何の抵抗も無く 気持ち良く ボール 飛んで行った時

その 分解写真 撮ってたとしたら とても良い インパクト の 瞬間

切り取れたでしょね

 

しかし ソレ 作ったモノ では 無いですよね

気持ち良く ボール 飛んで行った時 の スイング中 に

偶 偶

映っていたダケのコト

ですね

 

 

更には

フルスイング 速度 で 動いている時

しか 出来ない形 なのですよ

つまり

動的 な 状態 での 一瞬 なので  静的 に 真似 出来ないのですよ

 

 

 

 

 

 

え ~ ・ ・ ・ ・

笑わない と 約束 してくれますかね?

 

 

 

 

 

 

笑わない と 約束出来る方ダケ ご覧下さいね!

 

 

 

 

 

 

よしヨシさん082動画.gif
アドレス と ほぼインパクト の 絵 比べたダケ なのですよ

決して 笑わそう とは していませんので ご理解下さいね!

 

 

このように

単に 動画 見たダケ では 分解写真 見たダケ では

決して 見えない部分 あるのですよ

ソレ 見えれば 結構 スイング って 簡単 かも 知れませんよ?

 

 

さて コレ

何が どのように 見えるでしょかね?

 

 

私 には ・ ・ ・ ・ よ~し ヨシ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0